« 2013 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

うさぎポシェット

 以前購入して何か形にしたくて仕方がなかった、うさぎのファー。
ポシェットにしてみました。裁断するのが何だかはばかられ、そのままバッグの形に。

革 | CM(3) | TB(0) 2013.02.11(Mon) 10:06

Ultra Rich Body Scrub

 暖かくはなってきたものの、まだ手足の乾燥が気になる時ですね。そんな最近、ボディスクラブをプレゼントして頂きました。Aさん、有難う!
 ロクシタンのシアバター入りボディスクラブ。その名もUltra Rich Body Scrub 。お店で見てはいてもなかなか自分では買わないものです。使ってみるとさすがウルトラリッチ! 私のカサカサ膝・肘は、速効潤いました。やはり角質除去は保湿しながらが効果的なんですね。今では2日に1度の習慣になりつつあります。

モノ | CM(0) | TB(0) 2013.02.11(Mon) 10:02
copyright © なかぐろや all rights reserved.
まとめ

なかぐろ・とは



中黒(なかぐろ)は、記号活字の 「・」。 中立・中庸を意図して屋号にしました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード