« 2014 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ドクターズバッグ 其の参



 ドクターズバッグ、じわじわと完成に向かっています。
持ち手が出来上がったのです。私は初めて行う手法で。
結構な厚みの革持ち手を、更に革で巻いて中央をガッツリ縫います。
不安でしたが、意外と綺麗に出来上がりました。あと一息です。
革 | CM(1) | TB(0) 2014.04.06(Sun) 19:48

さくら餅

20140403065132fb1.jpg 20140403065132517.jpg

 開花宣言されたと思ったら雨やら風やらで早くも散るのを心配された桜です。
雨上がりに木の下に立ったら、桜餅の薫りがしました。当たり前なコト?
かもしれませんが、私は初めてでした。
 その後、だからという訳ではありませんが、さくら餅を買って戴きました。
たねやのさくら餅。小ぶりで食べ易く、瑞々しい美味しさでした。
春を感じました。ふふ(^-^)
日々 | CM(0) | TB(0) 2014.04.03(Thu) 07:08
copyright © なかぐろや all rights reserved.
まとめ

プロフィール

なかぐろ

Author:なかぐろ
FC2ブログへようこそ!

なかぐろ・とは



中黒(なかぐろ)は、記号活字の 「・」。 中立・中庸を意図して屋号にしました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード