« 2017 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

かもがや

「蕪木」さんで「かもがや」を購入してきました。厳かな雰囲気のある箱入り。
中は何?



201704232013275bc.jpg

チョコレートです。見事な鏡面仕上げ。触れただけで指の跡が付いてしまう程。
 
食 | CM(1) | TB(0) 2017.04.23(Sun) 20:19

BlueBerry 2017

 ブルーベリーの蕾が鈴なりです。花が下向きなんですねブルーベリーは。
開くとスズランの花に似ています。
こうなると直ぐに、実になった時を想像して食すのを期待してしまうのがヒトの性ですが・・・、これがナカナカ時間がかかります。実を楽しめるのは8月位かな。それまで平穏な日々が続きますように。。



 
日々 | CM(1) | TB(0) 2017.04.16(Sun) 08:53

2017 桜



 やっと満開に近い咲き具合。毎年楽しみにしている勤務先近所の桜です。
よーく観ると、鳥が二羽、花の中を盛んについばんでいました。蜜を吸っている?公園にいる鳩より一回り小さめで、グレーというより茶色目のハト風の鳥でした。カワイイ。

続きを読む
日々 | CM(0) | TB(0) 2017.04.04(Tue) 08:39
copyright © なかぐろや all rights reserved.
まとめ

なかぐろ・とは



中黒(なかぐろ)は、記号活字の 「・」。 中立・中庸を意図して屋号にしました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード