« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

サクラサイタ

 春らしい天候だった今日、関東地域は一気に桜が花開き始めたのではないでしょうか。帰りに千鳥ヶ淵の夜桜見物でも…と思いましたが、九段下の駅構内は人の波。諦めました。その代わりに家の近所の大通り↓。

 sakura2.jpg

桜は結構綺麗に咲いてるけど、ライトアップがなってない。毎年同じ桃色提灯でライト
アップしてるつもり…のようです。

午後には、知る人ぞ知る桜ポイントを教えて頂きました↓。

sakura3.jpg

この川沿いには、千鳥ヶ淵に負けない位多数の桜が有るのではないでしょうか。今日はまだ6分咲き程で淋しい感じだったけど、明日にはきっと満開で素敵な風景になっていることでしょう。

 案内して下さったONAI さんが、更にお薦めのケーキ屋まで教えて下さいました。
ichigocake.jpg久しぶりに食べたショートケーキ、生クリームがフワフワさっぱりしていて本当に美味しかった! というか味わう間もなく、ペロッと食べてしまった!? それが美味しい証拠。次回はロールケーキを試そう!っと。
 
日々 | CM(2) | TB(0) 2009.04.03(Fri) 23:13

コメント

こんにちは

なかぐろさんはスリムな印象があるのに、甘いものが本当にお好きですね。いつも高級なお菓子を「目で」楽しませていただいています。実にいろいろありますねえ v-274

2009.04.04(Sat) 04:59 | URL | kumoki #-[ 編集]

ヤバイですよね

お菓子に目がないです~。
昨日も偶然ご馳走して頂いた状態で。。
そんなラッキーも、甘い物に縁がある証拠でしょうか。。

2009.04.04(Sat) 07:30 | URL | なかぐろや #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © なかぐろや all rights reserved.
まとめ

なかぐろ・とは



中黒(なかぐろ)は、記号活字の 「・」。 中立・中庸を意図して屋号にしました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード