« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

道草

猫

 歯の治療に行ってきました。通って4回目になります。静かだけど何となくSっぽい担当医。毎回治療は進んでいるのに帰りはいつも凹んだ気分です。そんな帰り道に会った猫。地面にべた~っとくつろいでいます。いいなぁ猫は…歯医者になんか行かなくていいんだよねぇ…でも地面熱くない??昨日は8月1日。夕方でも気温は高く、私は汗だくになって歩いるところでした。猫って確かに炬燵とか暖かいのが好きだけど、地面は熱過ぎじゃないのかな?もしかしてちょうど良いのかしら?そういえば、7月の夕方、外で見つけた猫も地面にべた~っとしていました。しかも目は虚ろ。大丈夫なのか?と心配してたら、気持ち良さげにゴロゴロしていました。

猫2
いきもの | CM(4) | TB(0) 2008.08.02(Sat) 18:04

コメント

歯医者

わたしも昨日、歯医者に行きブルーな気持ちになりました。感じは良い先生ですが、歯を悪くされた気がしていて。。。。たかが歯医者、されど歯医者ですね。猫も最近は、虫歯あるみたいですよ。

2008.08.03(Sun) 08:36 | URL | くわ #-[ 編集]

そうなんですよ、歯医者って。。何故でしょうかねぇ。
意味も分からず一方的な感じと言いますか…。
猫も歯を悪くするんですか。それは辛いなぁ。

2008.08.03(Sun) 09:04 | URL | なかぐろや #-[ 編集]

昼寝の日曜

今日の日曜日は昼寝の日になってしまいました。昨日いろいろ張り切りすぎてしまったのかもしれないです。ジムと花火大会、その間に歯医者でしたし。巣鴨(ちょっと行きにくい場所ですが)に、おいしいアジア料理のお店をみつけました。とげ抜き地蔵のあとにでもどうですか?

ふたたび歯医者ですが、あまり気にしないようにしましょう(と、自分に言ってます)。世間には山ほど歯医者ありますし、ほかにもありますし。

昼寝からやっとおきたので、今日はこれから活動だ!でもなにしようかな。
まったく関係ないコメントで失礼しました。

2008.08.03(Sun) 17:07 | URL | くわ #-[ 編集]

お礼→バカラッシュさん

バカラッシュさん、訪問有り難うございます。
私は猫になりたいです。

2008.08.30(Sat) 23:05 | URL | なかぐろや #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © なかぐろや all rights reserved.
まとめ

なかぐろ・とは



中黒(なかぐろ)は、記号活字の 「・」。 中立・中庸を意図して屋号にしました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード