« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

模様替え

 洗濯機を移動しました。するといきなり蛇口の接続部から水がシューッと。ヤバイ、蛇口は堅く開いた状態で閉まらない。夜中に始めてしまったために、元栓を締めにも行かれない。格闘した挙げ句に、その夜は諦めて何とか水が吹き出さない位置で留め、翌朝から元栓を探し出して閉めてから蛇口接続部を外して…って大変でしたトニカク。パッキンを替えた方が良いかと確認しましたが、まだ替えなくても良いよう。何とかベストな位置に収まってくれたようです、ホッ。




洗濯機移動に始まった模様替えはまだ継続中。不要な紙類を片づけていたらこんなモノも↓出現、チョコレートの包み紙。綺麗だからと言って取っておくから溜まってしまうんですよね。

chocopaper1.jpg chocopaper2.jpg
コト | CM(0) | TB(0) 2009.10.15(Thu) 11:41
copyright © なかぐろや all rights reserved.
まとめ

なかぐろ・とは



中黒(なかぐろ)は、記号活字の 「・」。 中立・中庸を意図して屋号にしました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード