« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

トートバッグ

bag1.jpg トートバッグを縫っています。黒のジュートにピンクの糸で。結構大きくて縦450mm 横460mm 奥行150mmです。中には革用のウマがすっぽり入ります。ウマを入れて持ち歩けるようにと、突然思い立ち作り始めました。あとは、口の部分の細かい処理と取っ手付けをすれば完成なのですが、取っ手付け部分をランダムに縫ってみようとし始めたら結構な手間であることに気が付いてしまいました。ランダム(自由)って難しい。適当に縫って綺麗に見えるように出来るのか? いや綺麗に見せようとすること自体、意図的で、ランダムではないのではないだろうか?
布 | CM(2) | TB(0) 2008.08.19(Tue) 23:25

コメント

トートバックすてきです

とてもいい雰囲気のバッグですね。完成したあかつきには、ぜひ拝見したいです。ずっと長く使えそうで、使うほど味がでそうですね。すてき。

2008.08.24(Sun) 19:38 | URL | くわ #-[ 編集]

ウマ専用です

ありがとうございます。
ちょっと大きめなので、ウマの持ち運び専用にすると思います。

2008.08.25(Mon) 00:12 | URL | なかぐろや #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © なかぐろや all rights reserved.
まとめ

なかぐろ・とは



中黒(なかぐろ)は、記号活字の 「・」。 中立・中庸を意図して屋号にしました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード