« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ひなまつり



 お雛祭りの季節ですね。期せずして↑こんなカワイイものを戴いてしまいました。Mさん、有難うございます。
昨年末から猫の件でお世話になっているMさん。残念なことに私の希望はまだ実現してはいませんが、何だかんだとMさんにはお世話になってしまっています。加えてこんなカワイイものまで戴いてしまい、申し訳ありません。
 中のクッキーはIZUMIYAのもの。懐かしいお菓子です。子供の頃、東京から来る叔父さんのお土産は、いつもIZUMIYAのクッキーでした。真ん中の浮き輪のようなクッキーを大事に最後まで取って置いたものです。
 懐かしい気持ちと共に、丸い箱のように桃色な柔らかい気持ちになれました。
日々 | CM(0) | TB(0) 2016.03.02(Wed) 20:25
copyright © なかぐろや all rights reserved.
まとめ

なかぐろ・とは



中黒(なかぐろ)は、記号活字の 「・」。 中立・中庸を意図して屋号にしました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード