« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

フルーツポンチ

 帰省土産用に近江屋洋菓子店のフルーツポンチを買って来ました。
この色とりどりの素敵な姿・・・気分が高まります♪よね。

20160813202706ca8.jpg

毎度の事ながら、帰省土産には悩まされます。これまではつい美味しそうなお菓子ばかりを買って行って、甘いモノが有り余ってしまったり、家族の口に合わず不評を買って自分で持ち帰るハメになったり、と・・・。
 今回は、常々興味を持っていた、このフルーツポンチに。これなら嫌いな人は居ないはず。最悪余っても私が平らげます。っって結局は自分が食べたいだけじゃないかぁ。。てへペロ♪

追記
ノラくら様 訪問&拍手を有難う!
フルーツポンチは期待通りに美味しかったですよ~♪というのも予想通りに大半を私が戴いた訳です。。
こちらのお店は持ち帰りのケーキの箱も可愛らしいです(。>ω<。)ノ↓
201608281144203da.jpg 20160828114420328.jpg
なんともレトロです。
食 | CM(0) | TB(0) 2016.08.13(Sat) 19:52
copyright © なかぐろや all rights reserved.
まとめ

なかぐろ・とは



中黒(なかぐろ)は、記号活字の 「・」。 中立・中庸を意図して屋号にしました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード