« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

治療完了!

公園 今日は期せずして歯の治療が完了しました。期せずしてというのは、また嫌々歯医者に向かったため、今日で終わるなどという幸せなことには考えも及ばなかったのです。左下の歯の治療に数回要したのに、右下は1回だけなんて。今日で終了ですと聞いた時は天にも昇る気持ちでした(決して大袈裟ではありません)。
 でも帰る時、俄に寂しさがよぎったのは不思議でした。ようやく慣れた先生と衛生士さん達にやけに丁寧に挨拶し、帰り道も以前見かけた猫を探してみたりしてしまいました。何だかなぁ…若干の情がわいてしまったのか…あんなに嫌がっていたくせに。記念にと、帰り道にある何の変哲もない公園を撮ってみたりする私、何やってるんでしょう。。
日々 | CM(1) | TB(0) 2008.09.05(Fri) 23:58

コメント

お返事→ノラくらさん

ノラくらさん、有り難う!
もう本当に歯医者へは行きたくないので、歯磨き頑張ります。
ノラくらさんも早く歯科医が見つかると良いですね。

2008.09.07(Sun) 23:44 | URL | なかぐろや #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © なかぐろや all rights reserved.
まとめ

なかぐろ・とは



中黒(なかぐろ)は、記号活字の 「・」。 中立・中庸を意図して屋号にしました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード