« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ラビットファーバッグ

 茶色系のラビットファーを使ったバッグが出来上がりました。2013年にも同様のファーを使い「うさぎポシェット」を作っているのですが、ファーをクルッと巻いただけの形状であったため何となく不安定でした。今回は、バネ口金を入れたシッカリ目のバッグ本体に、ファーをカブセとして縫い付けた形状。安心して荷物を入れて持ち歩く事が出来ます(いや、そうでなければバッグとは言えないのだが・・・)。リベンジ出来たかな。。
 割と大きめ。私の腰位置に合わせてしまいましたが、ファーが腰の辺りにあると暖かくて嬉しくなります。ストラップ裏の黄色も効いているかな?自画自賛です。てへ。


革 | CM(0) | TB(0) 2016.12.07(Wed) 00:24
copyright © なかぐろや all rights reserved.
まとめ

なかぐろ・とは



中黒(なかぐろ)は、記号活字の 「・」。 中立・中庸を意図して屋号にしました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード