« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

野良猫

buneko1.jpg

 7月13日の記事で触れた野良猫が、今日出現しました。暑くなってから昨日まで一度も顔を出さなかったのに…涼しくなってきたからでしょうか午後突然現れ、近所の方が刈ってくれた草を布団にしてくつろいでいます。
 しかしながら相変わらず可愛くない、この悪い目つき。野生の顔でいつでも戦闘態勢です。でも私のアクションは写真を撮るくらい。放っておくのです。それがこの猫の幸せなのだと思ってます(もし可愛い子猫だったら餌でもあげてしまうところですが、なんてエコヒイキ)。近所を見回ってくれる雄々しい猫の復活は残念ながら未だです。暫くはこの猫の天下かなぁ。
いきもの | CM(2) | TB(0) 2008.09.25(Thu) 15:58

コメント

今、ブログを覘きに来て正面にこの猫みたら
驚きました。
可愛くない~。なかぐろさんも
可愛くないと思っていると知り、良かった。
可愛い猫を見つけたなんて書かれているじゃないかと思って、ヒヤヒヤしました。
ほんとに恐ろしい目つきをしていますね。
飛び掛かられそう。

2008.09.27(Sat) 18:40 | URL | ノラくら #-[ 編集]

お返事→ノラくらさん

ふふふ、驚かせてしまいましたね。確かに今はこの猫がブログの顔になってしまってますね。
早く次の記事を書かねば。
しかし、いくら悪い目つきの猫とは言えど、暑い夏を切り抜けて帰って来た姿への再会には
ちょっと感動しました。

2008.09.28(Sun) 09:17 | URL | なかぐろや #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © なかぐろや all rights reserved.
まとめ

なかぐろ・とは



中黒(なかぐろ)は、記号活字の 「・」。 中立・中庸を意図して屋号にしました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード